「俺の嫁創作コンテスト」というものがupppi(うっぴー)というところで開かれています。
僕も、参加してみました。「航平くん」という名前で投稿しました。
http://upppi.com/ug/sc/item/2537/
 賞をもらえるのは、一人だけなのですけれど、賞金5万円。
あと、副賞があります。

僕の書いた内容は、ファンタジックで、ちょっぴりゆるいエロな感じです。
このコンテストは、ちょっぴりエロな感じがいいのかな?って思いましたので。
副賞の一つに、エロい道具があったので、そう思いました。

よかったら、読んでみてください。
まだまだ、参加者もつのっています。
字数の規定が、2000字から4000字。短いです。
 募集要項はこのページ→http://upppi.com/ug/sc/page/201305oreyome.html

どんなものなんだろうか、読んでもらえるのだろうか、などと思いながらも、楽しんで書けました。
またこんなのに参加するのも、いいかもしれない。